お知らせ・イベント

【道の駅レポート】3/18(土)~21(火)「文化村1周年記念フェア」を開催しました!

2023.03.21

お知らせレポート

2023年3月18日(土)から3月21日(火・祝)まで、「1周年記念フェア」を開催しました。
「開村日3月21日」を迎え、まだまだ奈良県主催のイベントなどが続きます。
お得♪ 美味しい♪ 楽しい♪ 文化村は、盛り上がっています!

直売所「にぎわい市場」(交流にぎわい棟)

■「特得袋」の販売
加工品など、5,000円相当の商品が、2,500円で購入できる「特得袋」を1日に限定50個ずつ販売。
更に運が良いと、ホテル『フェアフィールド・バイ・マリオット・奈良天理山の辺の道』からのプレゼントも入っている、お得&お楽しみな福袋でした。

■いちごの試食販売
多くの方が、いちごを試食してみて、その美味しさに惹かれて、ご購入して下さいました♪

■奈良の地酒・果実酒 試飲販売
梅乃宿の果実酒や、稲田酒造・今西酒造の吟醸酒などの試飲に、お客様の顔もほころびます。

奈良名産レストラン&CAFÉ「まるかつ」(交流にぎわい棟)

■ミンチかつプレゼント
フェア期間中は、サクっとした衣に、ジュワっと溢れる肉汁、文句なしのミンチかつ1個をプレゼントし、お客様に喜んでいただきました♪

ご来店(店内でお食事)またはテイクアウト(お弁当・カレー・オードブルのいずれか)ご注文のお客様にミンチかつ(※)プレゼント!
 ※1組さまに1個。

■鉄道模型運転会(芸術文化体験棟3階 セミナールームC)
 3/18(土)・3/19(日)

ヤマトを駆け巡った車両たちを鉄道模型で再現。レールの上を走る列車に夢中★

1周年記念イベント「観て楽しいコンサート&鉄道トークショー」のレポートはこちら