お知らせ・イベント

「文化村ベストショット2023 Spring」大募集!→【終了】

2023.03.27

イベントお知らせ

あなたの写真が、文化村の顔になる! 素敵な写真は、人の心を揺さぶります。
文化村では、来村者の皆さまより、施設や周辺の景色などの写真を広く募集いたします。
ご自身の感性で「これだっ!」と思う写真を、お気軽に、お送りください。
主催者側のフィーリングとマッチした写真は、文化村の広報誌やパンフレットなどに活用させていただきます♪

【応募要項】

■作品テーマ: 文化村の春2023

■撮影対象: なら歴史芸術文化村、または周辺の景色など

■応募締切: 2023年5月31日(水)

■撮影期間: 2023年3月1日~2023年4月30日に撮影した作品

■応募点数: 1人2点以内(未発表のもの)

■作品の形式: デジタルデータ(JPEG、TIFF、PSD、EPS、BMP、PNG、GIF)

■データ容量: 3MB以内

■審査: 主催者側で行い、2023年7月下旬頃に発表予定 ※入賞者には直接通知します

■応募方法: 下記の「メールで応募する」ボタンから、必要情報を記載し、メール添付で作品データを送付してください

■主催: なら歴史芸術文化村 指定管理者 やまとの道コンソーシアム

【応募細則】

※必ず、お読みいただき、内容を承諾したうえで、ご応募ください。

■応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。

■入賞作品の撮影者は、主催者に対し、主催者が制作する広報誌やパンフレット、ホームページなどに掲載する目的で、または広報写真として雑誌などに掲載する目的で、入賞作品を無償で利用することを許諾します。

■入賞作品の撮影者は、主催者に対し、掲載する場所・媒体などに応じて、主催者が入賞作品に、リサイズやトリミングなどの加工を施すことを許諾します。
 ※主催者は、できる限り入賞作品の世界観を尊重しつつ加工します。

■入賞作品は、ホームページで紹介します。この場合、作品名に加え、撮影者の氏名やニックネームなど(撮影者が公表可能とした情報)を掲示します。

■主催者は、応募作品を第三者に営利目的で利用させることはありません。

■応募作品は返却いたしません。

■選考についての問合せには応じません。

■主催者側で被写体に対する責任は負いませんので、肖像権の侵害等にあたらないよう十分注意してください。

■他人の著作物を利用して加工や合成をしますと、著作権の侵害にあたる場合がありますので十分注意してください。

【各賞】

■特選(1点): 文化村ホール1日無料ご利用券(平日 10:00~19:00)
    迫力の大スクリーンを使って、デジタル写真展の開催や、お好きな映画を持ち込み Night Theater 上映などをお楽しみいただけます。
    また、アイデア次第で、プライベート・イベントを開催する空間としてもご利用いただけます。

■準特選(2点): 文化村の奈良名産レストラン&CAFÉ「まるかつ」お食事券(3,000円分)